2014年9月14日日曜日

[報告]スタッフ・東サイクリング


本日は、ヤビツ峠を目指してサイクリングをしてきました!
はじめて表ヤビツにチャレンジする方も交えて出発です!


休憩ポイントに使用したコンビニが面白い取り組みをしていました。
自然光を取り入れて、昼間は照明ナシで営業しているそうです。
自転車もエコな乗り物といわれていますが、いろんな物がエコになっていきますね。


休憩中は、伊勢原にある美味しい卵のお話で盛り上がっていました。
(スタッフ・東もおすそわけで食したことがありますがめっちゃうまいです!)


ヤビツ峠の前衛にあたる、善波峠で動画を撮ってみました!
ちょっとスピードアップして皆さんを流し撮り♪



ヤビツ峠に登ると、下ってくる方が登ってくる僕らに声援をくれます!
がんばって!の声があればモチベーションはかなり上がりますよね~。


山頂で休憩中。皆さまお疲れ様でした!


心地よい秋の風と残暑の日差しが残っていて
体を動かした後のコーラがとっても美味しかったです!


くだりの映像も撮ってみました!のぼりに比べると疾走感がありますね!
長いので飛ばし飛ばし見てください(笑)

今回も安全にサイクリングを楽しんでいただけました!
皆さまの協力あってこそです!

さて、10月のイベントは既に決まっております!


ちばサイジャージを着て、湘南をJACKしちゃいましょう!
店頭でオリジナルジャージも好評販売中です!
参加方法等、詳細については上の画像、または以下のURLよりご確認下さい。