2016年6月4日土曜日

[募集]6/11(土)グラベル散策サイクリング

自然道を楽しむグラベル散策サイクリング開催します!

すっかり初夏になって、サイクリングに出かけられる方も増えましたね!海岸線をはじめとした舗装路もいいですが、グラベル(未舗装路)の醍醐味も味わってみませんか?6/11()はスタッフ・東主催のグラベル散策サイクリングを開催します。このイベントはグラベル(未舗装路)を自転車で散策しようという試みですので、いわゆるオフロードをガッツリ楽しむイベントではなく、もっとマイルドなものです(笑) そして、まだMTB/シクロクロスなどオフロード対応バイクをお持ちでない方にも体験していただきたいので、当店の試乗車をお貸出いたします。

前から少し興味あるんだよな~という方、ぜひこのサイクリングに参加してみましょう♪

参加ご希望のお客様は
・氏名
・ご購入頂いたバイクのモデル名
・試乗バイクの貸し出しを希望するかどうか
の3点をご記入いただき、shonan@chibacycle.com宛まで
ご連絡ください。〆切は6/10(金) 20:00までとさせていただきます。

尚、当イベントは走行ルートの事情から参加人数を制限させていただきます。
今回は先着5名とさせていただきます。
また、以下にQ&Aも設けました。ご確認ください。
不明な点については担当の東宛てまでご質問下さい。

イベントに関するQ&A
Q.どのバイクなら自分のバイクで参加可能ですか?
A.望ましいバイクタイプはMTBです。但し、FXをはじめとしたクロスバイクでも参加可能です。

Q.貸し出しの際の手順を教えてください。
A.イベント当日、お手持ちのバイクで湘南藤沢店までご来店いただきます。その後、バイクを乗り換えてイベントに出て頂き、終了後バイクの返却となります。

Q.イベントに適した服装はどのようなものですか?
A.肌の露出を控えた服装が望ましいです。(長袖&長ズボン) サイクルジャージでもOKですが木の枝などが触れてしまう場合もございますので、生地が厚めのパンツやジャケットがあると理想的です。(サンプル写真も載せておきます。)


Q.ペダルやシューズはビンディングでもOKですか?
A.ビンディングシューズでの乗車も可能です。バランスに不安がある方はこちらでフラットペダルをお貸出し致しますので、ソール部分がしっかりしたシューズを別にご用意ください。

Q.持って行くものはありますか?
安全のためヘルメットと、駐輪に備えて鍵をご持参ください。

皆様のご参加をお待ちしております♪