2016年6月27日月曜日

[Domane 4.5 Disc]まだ見ぬ未開拓ルートへ!スタッフこだわりの一台を特別価格でお譲りします

店長・東が1年間使用したグラベルロード仕様Domaneを特別価格で放出します!

当店のブログなどをご覧頂いている方はご存知であろう「Domane 4.5 Disc」最近規格化され、各メーカーで登場し始めているディスクロードというカテゴリのバイクです。店長の東はこのバイクをカスタムしグラベル(未舗装路)ロードとしてその性能を試してきました。
このような未舗装路をロードバイクで走る感覚は新鮮で驚きの連続でした。そして今まで走っていたルートは、数ある道の中のほんの少しである事も。

さて、そんな未舗装路を含めたすべての道を走破できるこのバイク。
今回モデルチェンジを記念して、カスタム状態のバイクをお譲りしたいと思います!
カスタムポイント


 テーマは「現代風ツーリングバイク」ということで、カーボンバイクに似合う程度にクラシカルな雰囲気を漂わせたパーツチョイスをしています。ステムにはゴングベルや、バーテープはコットンタイプ。ボトルケージは細身のステンレス素材と落ち着いたテイストが幅広い乗りかたに対応します。



ドライブトレインはSHIMANO ULTEGRAをメインに11速仕様。リアスプロケットは11-32Tとワイドレシオになっています。小さいギア比を選択できるので、登り坂も楽々。

リアタイヤは未舗装路でもしっかりと路面をとらえ、オンロードでは走行抵抗になりにくい「Panaracer グラベルキング 700x32C」をインストール。フロントは走行抵抗を抑える為700x25c。そこにオフロード走行に耐える為、チューブレス仕様で仕上げました。(フロントはクリンチャーホイールとしても使用可)

 お譲りする価格は…
399,900円+カスタム費用 → 319,200円(8%税込)

 となっております!様々な可能性を感じる一台だと思いますので、この機にお譲りできる方を募集します!

※車体は現状引き渡しとなります。店頭に常時展示しておりますので、車体状態をご確認いただけるようになっています。