2016年7月25日月曜日

Domane SL8(ドマーネSL8)は9100系Dura-Ace込みで559,000円!


新型Dura-Ace付きの完成車ならDomane SL8がオススメ!

2017モデルの車体情報以外にも、コンポーネントの新製品発表があり、ハイエンドバイクを検討中の皆様は両方のニュースをチェックするのに忙しいのではないでしょうか?(笑)

そんな中、TREKの2017モデルに新型Dura-Ace(9100系)を搭載した完成車の情報が入ってきました!

リア+フロントのISO SPEEDで快適性抜群の車体!



新型Domane関連の情報はご覧頂いたでしょうか?今回紹介する「Domane SL」シリーズは、Domane SLR譲りの快適性を備えたバイクです。リアのISO SPEEDは調整こそできないものの、車体後部の衝撃吸収力を発揮し、さらにはフロントにもISO SPEEDを搭載した「究極のエンデュランスバイク」にふさわしいモデルです!

Dura-Ace9100系がいち早く入手できる?


通常、コンポーネント販売は年末頃という予測でアナウンスされています。しかし!Domane SL8なら最大2ヶ月ほど早く、Dura-Aceに出会えるかもしれません!
(入荷時期は変動しますので、遅れが出る可能性もございます。)

さらに凄いのは、こんなバイクフレームと最新コンポーネントの組み合わせで

559,000円(8%税込)

という衝撃プライスで登場!乗り換えを検討されている方などは、理想の組み合わせが最初から手に入る。というわけです。

この新モデルに関する情報は、店頭で詳しくお伝えしております。既に予約オーダーも受付中です!