2016年7月24日日曜日

[2017モデル]大人ライダーも納得の本格キッズバイク登場!


大人ライダーも納得の本格キッズバイク登場!

 続々登場中の2017モデル。新たな情報は「キッズバイク」!しかも今回ご紹介するバイクは大人顔負けの本格仕様モデルなんです!

子供も楽々持てる軽量さとスペック「SuperFly24」

これまで、大手スポーツブランドのキッズバイクに求められてきたのは「安心感のある品質」そして「子供でも操りやすい重量」だと思います。それぐらいキッズバイクは重い!というのが定説でした。しかし、このSuperFly24はこれまでのバイクと比較すると驚くほどシェイプアップしています。
取り回しが良いバイクは、お子様も楽しくライドできるでしょう!

本格スポーツバイクと同じポジション調整機構を装備

キッズバイクに求められている「品質」という点も、ハンドルやステムの構造が一般車寄りの構成になっていると満足いかなかったお父様・お母さまもいると思います。ですが、SuperFly24はクロスバイクやMTBと同じように、アヘッドステム。31.8mmハンドルバーなど、品質面も大人バイクと同じグレードになっていますよ!

トラブルになりがちなサスペンションをあえて排除。

キッズバイクにはMTB系統のバイクが多いのですが、サスペンション搭載率はほぼ100%といっていいほど、数多くのモデルに搭載されています。しかし、SuperFly24ではトラブルの元(サビや動作不良)を防ぐべく、サスペンションなしのリジットモデルとなっています。

これまでのキッズバイクとは「本気度」が違う。このバイク。お子様にちゃんとしたバイクを…と考えているお客様には、ぜったいオススメの一台です!

SuperFly24(スーパーフライ24)
価格:59,000円(8%税込)