2016年7月26日火曜日

[2017情報]ニューカラーをまとったEmonda SL5が店頭に入荷しました!


TREKの「赤」がメインモデルに再登場!2017モデルEmonda SL5のグラフィック公開!

これまでの新車種情報はカタログ画像ベースにお送りしてきたのですが、当店に到着した2017モデルのグラフィックがより伝わるよう、ご紹介したいと思います!
今回の紹介モデルはEmonda SL5
高性能フレーム+SHIMANO105というミドルグレード以上のバイク購入をお考えの方には間違いなくオススメの1台です。

フロントフォークの内側はブラックで切り返しが入っています。レッド&ブラックは凄く引き締まったカラーで、ロードバイクのイメージにピッタリだと思うんです。
基本の2色に1色差し色が入っています。パールチップの入ったダークグレー系の色身です。
他にもトップチューブに同じようなデザインで使用されています。
プロダクトロゴやUCI認定ロゴはこれまで通りダウンチューブ下部にまとめてあります。OCLV500ロゴが示すとおり、軽量さと力強い走りにこたえる応答性の高いフレーム特性を備えています。

前から定評のあった軽量アルミステムはモデルチェンジの模様。「Pro」と刻印されたブラック&ブラックの渋いカラーチョイスです。写真の兼ね合いではがしてしまいましたが、Bontragerのライトやコンピュータをステムにマウントできる「Blendr(ブレンダー)」を装着可能です!

実はまだ先ほどあけたばっかりで、組上げ中となっておりますが、今週末より試乗車として活躍してもらう予定です!クロスバイク&エントリーモデルロードバイクからのステップアップにふさわしい最高の1台ですので、ご自身の足でその性能を確かめにいらしてください!

TREK Emonda SL5
カラー:Viper Red / Trek Black
価格:299,000円(8%税込)