2016年7月16日土曜日

ナイトライドのお供にも!Ion700好評販売中!


ナイトライドにはかかせない明るいヘッドライトは「Ion700」がオススメ!

 本日定期点検にいらしたお客様がヘッドライトをIon700(イオン700)に変更されたいとの事。理由をたずねてみると「仕事終わりに20~30kmサイクリングする際、十分に明るいライトがやっぱり必要だと感じました」との事。
Ion700が皆様の厚い支持を受けているのは「明るい」という点以外にもあります。それはシルエットと利便性です。見た目がここまでスマートで700ルーメンの光を照射可能なライトは現時点でも少ないと思います。ロードバイク/クロスバイク/MTBの車種を問わず、取り付けしても「後付感」が少ないデザインがGood!また、リチウムイオンバッテリーを搭載しているため、再充電に掛かるコストはこれまでの乾電池タイプに比べると、圧倒的に低くなっているので、沢山使っていただけます。

当店スタッフも全員が自分の自転車に装着しています。通勤&サイクリングでクロスバイクを使っている中尾の車体で取り付けたときにはこんな感じ。フロントバスケットに荷物が載っている時は取り付け位置が変更できるようになっています。


暑い夏はナイトライドがオススメ!

このIon700活用法を一つご提案します。それはナイトライド。夏の暑い日ざしと混雑を避け、ひっそりとした観光地ライドは楽しいんですよ!昼間は立ち寄るにも1時間以上の行列を作っているあの有名店にも、夜ならすんなり入れたり…♪そんなナイトライドのお供にIon700!きっとサイクリングを安心で楽しいものにしてくれますよ!