2016年7月16日土曜日

[報告]バイクミーティング@Uphill


秋谷口は意外と勾配が…モーニングプレートは凄いボリューム!Uphill行って来ました!

本日は、真夏の暑さも身を潜めて走りやすい気温の中、葉山・国際村まで走ってきました!
相模大野組が勢ぞろいでしたので、アベレージも少し早めに…。

道中は葉山の筋道で一枚写真を撮りました!久しぶりのK様と話が弾みました。

秋谷口に到着して、早速登り始めます!…が!店長・東のペースは一向に上がらず(苦笑)
最近、ロードバイクに乗る頻度が極端に少なかったからでしょう。夏の暑さに負けずに乗りたいですね!一方、K様のヒルクライム姿を写真に収めることが出来ました!


10時過ぎには、片瀬にある「DIEGO BY THE RIVER」さんへ到着!美味しいモーニングプレートがあるということなので休憩スペースとして利用させていただきました。

予想以上のモーニングプレートの量に、びっくりした皆様でしたがしっかりと完食!
オープンテラスに開放感があって、のんびりできるので江ノ島周辺のサイクリングの際は
お茶できるスポットとしてオススメですよ!

帰りは境川から幹線に戻ってお店まで。食事の事もあったのでスローペースで戻りました。

帰り途中で、常連のM様と合流!「今日のサイクリング、前日の飲み会が無ければな~」なんて話をしながら藤沢店に戻ってきました。その後も自転車談義で盛り上がる4名様!
今回はいつものUphillと違う雰囲気でまた楽しかったです。

次回のイベントでも、沢山の方と走行できることを楽しみにしてまーす!