2016年8月9日火曜日

Lion de Kapelmuurから、便利なサイクルベストが登場!

デザイン性&機能性の高いベスト、入荷しました!

サイクリングに限らず、ベストってあまり着たことがないんだけど。。。
そんなあなたにそのメリットや着こなしについてお伝えします!

身長167cmのスタッフ・中尾。Mサイズを試着しました。

サイドのグレー部が伸縮性のある素材なので、前傾姿勢を取ってもツッパリ感はなし。
ゆとりを感じるので、私くらいの身長の方はSサイズも着用できそうです。
腕ぐりは伸縮するようギャザーが施されており、風を受けてもバタつきにくい工夫が見えます。

裾と腕ぐりには反射材がかがり縫いされているので、視認性Good!
日中のトンネル内、これからの季節の夕刻に使えそうですね。
背面にはサイクルジャージ同様に、3分割バックポケットが備わっています。

左胸にはLionロゴのプレート(柔らかい素材です)、ファスナー部はネオンオレンジカラーが
配されています。千鳥模様もホワイト/ブラックカラー共にグレー基調なので、優しい印象です。
襟の高さは約6cmと、首もとの日焼け防止にも一役買ってくれそうです。

いまの季節、まだ暑いよー!という方へ。
もちろんベンチレーション付きです!
前後の身頃には防風・撥水素材が採用されています。
ファスナーは蓄光タイプなので、ナイトライドにも最適です♪
男女問わず、お腹周りの冷えが気になる方にもおすすめしたいベストです。

Lion de Kapelmuur(リオンドカペルミュール) ウインドベスト 千鳥フリクション
14,040円(8%税込)
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:S,M,L,XL
(湘南藤沢店はSサイズ以外を展示しています。
カラー・サイズによってはお取り寄席となる場合がございます)