2016年10月16日日曜日

[報告]笹子ポタリング



今回の笹子ポタリングには6名のお客様にご参加いただきました。
ロード4台、クロス1台、MTB1台と、「いったい何の集団だ?」
と思ってしまう程、様々な車種が集まりました!
目的地を伝え、ルートを確認したあといよいよ出発です。

写真:E様ご提供
今回もお客様より写真をご提供いただきました!
いつもありがとうございます、とっても助かります~。
境川サイクリングロードを北上し、途中で支流の宇田川沿いの道へ入りしばらく進むと・・・

まさかりが淵に到着です!
もう少し秋が深まると紅葉と滝が一緒に撮影できる、オススメスポットです♪
この滝のすぐ横には森が広がっていて散策が楽しめます。

到着後は休憩しつつ滝を撮影したり、

写真:E様ご提供
談笑したり、

左側写真:E様ご提供
滝周辺を散策をしたりと、20分程滞在しました。


写真:E様ご提供
そして次なる目的地・日本一小さい牧場として有名な飯田牧場へ!

写真:E様ご提供
日曜日という事で、多くのライダーで賑わっていました!
自転車話に花を咲かせつつ、各々好きなフレーバーのジェラートを頬張りました~。
ちょっと暑くなった身体にちょうど良いクールダウンになりました♪

写真:E様ご提供
仲良し♪な感じのT様、H様!+手前の微妙な顔をした私(笑)
美味しく食べていたのに、なぜこんなに微妙な顔をしているのでしょうか・・・。

帰りに小雨がぱらつきましたが、それも一瞬。
予定通り、11時ピッタリに無事藤沢店へと到着しました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

次回の笹子ポタリングはまだ未定ですが、12月頃開催予定です。
寒い時季も楽しめるようなサイクリングを企画できたらいいな~と
思っていますので、是非是非ご参加くださいませ!