2016年10月23日日曜日

[報告]10/22(土)バイクミーティング@Flatroad

小田原の名店で満喫してきました!

本日は、店長・東のサイクリングイベント「バイクミーティング」を開催しました。3名のお客様と一緒に、小田原を目指して朝8時に出発!

あいにく、本日の天候はくもり。ぼんやりとですが箱根の山は見えておりますね。晴れていれば西湘から富士山をのぞむ計画だったんですが…次回に持ち越しです。

スタートから2時間ほどで小田原へ到着。気を取り直して、ポン・デ・ケージョ専門店の「グリット」さんに立ち寄ったところ、美味しい食事と楽しい話題であっというまに40分も過ごしてしまいました(笑) その中で、「飲み会はないの?」とか「もっと強度高めのイベントは?」などいくつかの案がでましたが、記事を見てくださっている皆さまもご希望なら企画しますよ~!

さて、今日のイベントで装備品を変えました。先日まで店頭にあったスピードコンセプトに搭載していたAeolus5(アイオロス5)に交換したところ、面白い特徴が出てきました。

1.平地巡行スピードを維持しやすい(25km/h維持がラクラク)
2.チューブラー仕様なら、このままヒルクライムできそうなくらい漕ぎ出しが軽い
3.リムハイトが高くなって、カッコよくなった(笑)

というわけで、アップグレードホイール検討中の方はアイオロスもいかがでしょうか?
しばらくは、このアイオロス5でイベントに出るので、気になった方は、店長・東まで色々ご相談くださいませ♪

次回のイベントはさらにたくさんの方のご参加お待ちしております!