2016年10月8日土曜日

パイオニアパワーメーターの通常価格で「専用コンピューター」が付いてくる!

パワーメーターを導入してみませんか?今なら30,000円お得です!

パワーメーターの代名詞となりつつあるほど、人気の高い「パイオニア ペダリングモニター」の新型が先日発表されました!これまでデュラエース&アルテグラのみの対応でしたが…多様なモデル(MTB系クランクやカンパニョーロをはじめとした複数メーカー製クランク)に取り付けが可能になったそうです。


それを記念して、ちばサイクルでは「SGY-PM910V」とサイクルコンピューター「SGX-CA500」をセットでご購入いただくと、通常金額159,400円(税別)のところ特別価格129,600円(税別)でご購入いただけるキャンペーンを行います。

期間内であれば、30,000円もお得なビッグチャンス!
例えばこれを利用して、ちばサイクルの様々なサービスを受けてみるのもありです。

・プレシジョンフィット (モーションキャプチャー) 30,000円

1mm単位でバイクのポジションを再現でき、リアルタイムであらゆる情報を分析できる専用機材を用いたフィッティングプログラムを受けてみませんか?正しいペダリングには正しいポジションで乗車する事が必要不可欠!タイム短縮・効率の良いサイクリングを目指す方にオススメのプログラムです!

・オーバーホール 16,200円~

クランクをパイオニアさんに送り、ペダリングモニターがセッティングされている間に、万全な機材状態にしておくのも一つの手です!当店のオーバーホールは、自転車全体を清掃&再調整&組立までを1週間で完了することが可能です。

上記のような各種サービスが、実質無料で受けられるようなものなので、こんなお得なキャンペーンを逃す手はありません。この機会にペダリングモニターを導入してみませんか?

キャンペーン受付期間
2016年10月17日~11月19日

キャンペーン対応製品
SGY-PM910V(左右のパワーメーターセットです)
※左右いずれかの購入は対象外となります。

対応クランク
・SHIMANO「FC-9000」「FC-6800」& 新型デュラエース「FC-9100」
・Campagnolo 「potenza11」
※左センサーだけのMTB系クランクやキャノンデール/FSA製クランクは対象外です。

お預かり期間
受注からお渡しまで約2週間程度。
メーカー作業状況によって期間は異なりますのでお時間に余裕をもってご予約下さい。

パイオニアぺダリングモニターの特長

1.ペダリングの回転角度によって細かく計測可能

 ぺダリング時のわずかな歪みの変化を検知してクランク30度毎に12カ所で「力の大きさ」と「力の方向」を計測できます。サイクルコンピューター「SGX-CA500」を使えばペダリングをグラフ化できるので自分の癖や特徴を知れるだけではなく、ペダリングの効率を計測することもできます。
 
2.左右それぞれのクランクをパワーメーターとして使用できる
 
左右独立したパワー計測ができることにより、トレーニングやスキルアップに取り入れるなど、目的によって多彩な使用が可能です。
 
3.走行データの高度な解析が可能

 専用サイト、シクロスフィア(無料)を使用すればPCやスマートホンでワークアウトの記録や時系列でパワーの数値を確認したり、あなたの走りをより細かく知ることができます。
 
 ↓詳しくはこちらの動画をごらんください↓
ご予約はちばサイクル各店でお受けいたします。
気になる方はお近くのちばサイクルへ足をお運びください。