2016年10月10日月曜日

Domane SLR6(ドマーネSLR6)とMadone9(マドン9)を常設展示しています!

10月になって店舗奥のスペースをプチリニューアル!

 TREKといえば、ファビアン・カンチェラーラが開発に携わった「Domane」がリニューアルして、春先に話題となりましたよね。また、去年のデビュー以来「Madone」は注目の的です!そんな2車種を、当店で常設展示することが決定しました

DomaneはProject Oneのベースになる車両「Domane SLR6」を展示しています。フルアルテグラの車両で、快適さを追求した一台。特に調整スライダー付きのISO Speedは必見!

一方、MadoneはProject Oneカスタムを施した車両を設置。実は店長・東のこだわりを形にした一台なんです。カラー/コンポーネント/ホイール/サドル/バーテープに至るまで、がっちりカスタムしてみました!

Madoneはパーツセッティングにも注目していただきたいですね♪ 世界に1000本しか出回っていないROTORのクランクを使用していたり、ファビアン・カンチェラーラ選手サイン入りバリスタ(ヘルメット)を添えています!

また、上位モデルのパーツ構成も実物をチェックできます。情報が少ないBontrager Speed Limitブレーキは、実物を見るとメカメカしい感じにほれ込んでしまう方多数!ブレーキタッチも確認できるので、イメージとの違いにびっくりするかも?

MadoneもTREKの高い技術が多数使われています。ビジュアル的にもインパクトのある「Vector Wings」の動作も見ることが可能です。

カタログでは伝えきれない、「実車の良さ」を店頭でご覧になってみてください!店長・東から、開発の裏話までご説明させていただきます!

関連リンク


[レビュー]Madone9の秘密に迫る!