2016年10月9日日曜日

[クリアランスセール]続々成約中!3連休最終日に自転車を決めちゃいましょう!


まだまだお得な車体がたくさん!クリアランスセール実施中


今月1日よりはじまったクリアランスセールですが、続々お客様の手に渡っていきます。

こちらのEmonda S5は、成約後にガラスコーティングの施工を行っているところです。美しいホワイトカラーを長く保つための一工程で、このあとばっちり組み付け・調整まで行いました!

これは、店舗裏の倉庫で納車を待っている車体たち。この中にもセールバイクがいくつか含まれています。こんな感じで、秋シーズンに向けて購入を決めているお客様が増えてきていますよ!


店長オススメバイク第2弾ということで2台のバイクをご紹介したいと思います。

Domane 4.5Disc 店長カスタム 390,000円 → 319,200円

 今年、Domane S(ドマーネS)と名前を変えたモデルと、基本コンセプトが全く同じフレームを使用した一台。店長・東が「舗装されていない道でも走れるロードバイク」をコンセプトにカスタムしたワンオフモデル。しかし価格にはカスタム分を追加せずに割引しました!このコンセプトを気に入った方へお譲りしたいと思っています!


Emonda SL6 380,000円 → 304,000円

 現在、検討されている方が増えてきた一台。この車体は2016/2017モデルでも「カラーリングの変更のみ」で性能面・装備品に変化なしの超お得な品。自転車界では特別な色とされる「イエロー」をまとったもので、この時期まで在庫しているのが珍しい1台です!

このように、まだまだお得なバイクが店頭・そしてメーカーにもたくさんございます。セール対象リストに気になるバイクがあれば、まずはお問い合わせを!